Radio Paradise 耳が恋した!

『Radio Paradise 耳が恋した!』で濱田詩朗(DJシロー)先生の参加決定!

本日のJOYFM『Radio Paradise 耳が恋した!』にて、告知&シローさんに公開オファーさせていただきました!!

シローさんへは、前回のこどものおとの際にも、オファーさせていただきましたが、お仕事の都合で参加出来ず、今回もあきらめておりましたが。。。
スケジュールを確認していただいたところ・・

なんと、1部・2部共にベースの先生として、参加していただける事になりました!!

ラジオを聞いた方も沢山いらっしゃると思いますが、当日はエフェクターなども持参していただけるとのこと。
ありがたいことです・・。

ラジオでの紹介の際にお世話になったスタッフの皆さん、まどかさん、シローさん、リスナーの皆さん、本当にありがとうございました!
まどかさん、シローさん、写真撮影までしていただいて、ありがとうございました。

当日は、沢山のこども達に楽器・アート・ライブを体験して欲しいです。
沢山のご家族の参加、お待ちしております!!

イベントの詳細は、『5月3日(金・祝日)『こども+のおと MAY.3』開催決定』ページでご確認下さい。