小林市『がぁりっく』からこどもたちへ

小林市『がぁりっく』は、焼肉・鍋物・精肉・お惣菜を中心に、がぁりっくオリジナルワールドを展開しているお店です。

そんな、おいしいお肉を提供する『がぁりっく』様より、以下のようなお話しをいただきました。

「『こども+のおと』コンセプトの素晴らしさに賛同し、地元小林市のN.O.B.Uの地元愛の魂に感謝。
これからも 『こども+のおと』に関わるすべての人々へ応援と活躍を祈願し微力ながら協力致します。」

宮崎県小林市出身のアーティストN.O.B.U!!が、イベントでライブを行いますが、小林市がアツいです!

そのご協力いただく内容が・・
宮崎牛500㌘(焼肉用)5,000円相当を1部25個、2部25個の計50ファミリーへプレゼント

当日は、保冷車にお肉を積んで駆けつけていただけるということで、感謝感激です・・。

『がぁりっく』のお肉は、宮崎牛(指定店)・ひかりポーク(自社)を厳選し使用!
1Fはお惣菜・精肉、2Fは焼肉・鍋物、外ではビアガーデンで炭火焼肉を実施しております!

小林市『がぁりっく』
宮崎県小林市細野270-6
0984-22-5135
「全てにこだわりを持ち、地元の皆様に愛されるお店を目指し日々精進して参りますので、引続きご指導ご愛顧のほど、よろしくお願いします。」


Facebookページもあります!

ここで、急ですが、当日、お肉の受け渡しをお手伝いしていただけるサポーターの方も、こちらで一人募集させていただきます。
ご協力いただける方は、CONTACTページからご連絡いただけますでしょうか!